2009年4月26日 星期日

一番好きな歌手






















私の一番好きな歌手はBoA様です。綺麗な歌手です。歌を歌うのが上手で、踊るのもとても上手です。韓国語と日本語と英語を話せます。


BoA様は11歳の時、SM Entertainmentに発掘されました。二年の訓練後で、13歳の時、最初のアルバムを発売しました。











                ID; Peace B

二年前に、BoA様は”Made In Twenty(20)"アルバムを発売しました。BoA様のアルバムの中で、”Made In Twenty(20)"は私の一番好きなアルバムです。























今、BoA様はアメリカで開発します。
三月十七日、BoA様の名前と同じアルバムタイトル”BoA"を発売しました。





















これはBoA様の最新のアルバム動的MV”Eat You Up"


みんなさんも一緒にBoA様をサポートしましょう。

2 則留言:

  1. 僕も。僕も。BoAがきれいだね。

    回覆刪除
  2. 私もBoAさんが好きです~
    BoAさんの歌も踊りもすきです~~ ^^

    回覆刪除